▼会員登録方法につきまして
▼ご予約の手順
▼キャンセルの手順
▼ご予約の前に(注意事項)
▼会員登録方法につきまして
※ご予約には会員登録が必須となります
●下記URLをクリック●
https://ssl.grupo.jp/kansaikosal/user
1.お名前(ふりがな)、メールアドレス、電話番号を入力
※お名前はニックネーム可。
※メールアドレスは必ず半角入力をお願いします!
2.パスワードの設定(英数字の使用が可能です)
パスワードを忘れた場合、
ログイン画面のパスワードを忘れた方より変更が可能です。
3.登録メールアドレスに確認URLが届きますので
クリックして会員登録完了です!
miwasal@grupo.jp
よりメールが届くため、
ドメイン指定されている方は解除をよろしくお願いします。
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▼ご予約の手順
1.HPトップの開催一覧より、
参加したい日付の詳細をクリック
2.日時・集合場所や注意事項などのご確認をお願いします
3.ご友人と来られる場合は合計人数を入力
※必ず確認画面にて間違えがないか
ご確認よろしくお願いします。
※チーム参加希望の場合は
合計5名とし計5枠での参加としていただければ結構です。
当日現地にてチーム参加の旨を運営担当者へお伝えください。
人数が6名以上いる場合でも
チーム内で交代で回していただいて結構です。
料金は5名分となります。
4.【予約を確定する】ボタンを押せば予約の完了です!
※登録されたメールアドレスに予約完了のメールが届きます
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▼キャンセルの手順
1.キャンセルは下記をクリック
(HPトップ左の予約確認/キャンセル)
2.キャンセルしたい開催をクリックすれば完了です
※ただし開催24時間前(平日開催は12時間前)の
キャンセルや、4名以上エントリーされた場合のキャンセルにつきましては、
キャンセル料金が発生致しますのでご注意ください!
~人数の変更につきまして~
人数変更の機能は現状ございませんので、
お手数ですが一旦キャンセルの上、
改めてご予約をお願い致します。
キャンセルは予約毎にしかできないためご注意ください。
例)2名で予約した際一旦2名ともキャンセルとなります。
~エントリー後のご友人の追加方法~
一度エントリーを完了した後、
ご友人を追加されたい場合は、
ご予約いただいた日時の詳細より
追加人数の入力をお願い致します。
例)2名エントリーした後3名追加で計5名の場合
追加する合計人数3名を入力し
合計5名となっているのをご確認ください。
*必ず予約人数に間違いがないかご確認ください!
~キャンセル待ちにつきまして~
キャンセル待ちは募集しておりません。
満員御礼となった開催に参加されたい場合、
その開催にキャンセルが出た際に、
リアルタイムで募集人数が更新されるため、
空きがでた際にエントリーをよろしくお願いします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
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▼ご予約の前に(注意事項)
注意事項とお願い
ご協力よろしくお願いします!
▼キャンセルにつきまして
▼平日の開催キャンセルにつきまして
『当日開催時間より12時間以内にキャンセルされた場合』は、
キャンセル料をいただきます。
例)当日20時~開催→当日8時以降のキャンセル
【詳細】
・当日開催時間より12時間以内のキャンセルに対し、
頂く予定であった参加費を頂戴いたします。
▼土日祝の開催キャンセルにつきまして
『当日開催時間より24時間以内にキャンセルされた場合』は、
キャンセル料をいただきます。
例)当日20時~開催→前日20時以降のキャンセル
【詳細】
・当日開催時間より24時間以内のキャンセルに対し、
頂く予定であった参加費を頂戴いたします。
▼チーム・グループキャンセルにつきまして
計4名以上でのエントリーに関しましては、
一度エントリーした後にキャンセルをされると、
キャンセル料金が発生致しますので十分ご注意ください。
(例1)4名で参加予定→1名キャンセルの場合
1名分キャンセル料が発生致します
(例2)チーム(5名)参加→5名全員キャンセル
5名分キャンセル料が発生致します
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